FC2ブログ
 


 

pixivに、あげた固め

やぁ(*´∇`)ノ こんばんわ

廃墟になってるなと見せかけて、たまに戻ってくる、とんでもないクリさんです(ノ´∀`*)

pixivに固めやらエロは、UPしてるので、そっち見てる人には、まったくもって

目新しいものは、ありませんが、見れん人もいるらしいので、テキトーにあげておきますd(´д`o)ネ

READ MORE...

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 

更新しないつもりか?!ヽ(`Д´)ノ いやいや、そのような事は・・( -ω-)

どうもどうも、pixivのほうへ、べったりさんなので、こっちは放置でした(´・ω・`)

特に、こっちへ貼るようなもんは無いのですが
まぁ数人に見せたりした、謎の石膏固めでも、貼っておきやす

さーこれを、どうやって、便器にしましょうかねぇ・・
(まだやってなかったんかいって思うかもですが、なんだが思い浮かばなくてねぇ(´-ω-`))

setukou.jpg

じゃーまたー(。・ω・)ノ゙
 

らいとらいトライ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

ネタは無いのだけども(´・ω・`)

やほやほ(。・ω・)ノ゙

久しぶりにテライさんテクスチャ改造をやってみたのですよ
ネタも思い浮かないので、気分転換なるかなーと思って(´・ω・`)

とりあえずドスン( -ω-`)つ

tesss1.jpg

tesss2.jpg

まぁ2枚の違いは、マテリアルが違うだけです

ちなみに母体はbilly-tさんのテクスチャです(`・ω・´)b
うーん(´-ω-`)、でも眉毛はデフォのが良かったかのぅ・・

とりあえず今回は、これで(。・ω・)ノシ

 

(。・ω・)ノ゙やぁ

ブログをサボりたおしのクリさんです、(*´∇`)ノ こんばんわぁ~w

このまま、フェイドアウトしていくつもりなんじゃないかって(。´・ω・)?
((-ω-。)(。-ω-))ブンブン そんな事はござーませんヽ(`Д´)ノ

単にpixivのほうへ重点的に投下してるだけなんで・・・w

なんじゃかんじゃでブログスペースあると便利がいいので、やめたりはしません(ノ´∀`*)

なんも画像ないと味気ないので1枚( -ω-`)つ

rourou.jpg

ピクにUPしたやつの、完成1段階前画像( ´△`)


ついでにもう1枚( -ω-`)つ

sipai2.jpg

クリスタルテライくん作ろうとして、現在断念中になってますOTL


あーそうだ
ピクにメッセージで、どこかで似た作風?のグロっつぽい画像を見かけたのですが・・と
聞かれた人が、いましたが・・・・

ええ、ワタスです(σ`・д・)σYOw
正しく言うと、おいらと、もう1人の合作というべきか(´-ω-`)

(。´・o・`)ぁ....もう1枚あったのだった
necron.jpg

ゲーム画面風って事でピクにUPしたもの
結局、コメントでレトロゲーの話題で盛り上がってしまい、誰も当ててくれなかった(´・ω・`)(←無茶を言うな)

とりあえず、何を題材にしたのか書いておきます(元画像を載せれば早いけど、それはできんので)

えーと、ゲームは黒の断章
この人は、樋口るみ子?かそんな名前(序盤で感電死させられる不幸な人w)
背景のマンション部屋の入り口ぽいpropなんて
どこ探しても無かったので、ドア以外は自作しました( ´△`)w

って事で、またねー(。・ω・)ノ゙


 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

